ミネハハさん みんなが美童コンサート♪

カテゴリー │コンサートコンサート

早速ですが、今回は皆さんに素敵なコンサートのお知らせでございます!

ミネハハさん みんなが美童コンサート♪

ミネハハさん みんなが美童コンサート♪


皆さんは、ミネハハさんという人物をご存知ですか?

「人形~の久月~♪」や

「ポン~ジュース~♪」などの

CMソングを数多く歌われている方で、皆さんも一度は耳にしたことのある声の持ち主です。


この方が、今度の4月17日(日)

「みんなが美童コンサート♪」

を開きます。


美童(みやらび)は

「純粋な心を持つこども」という意味。

皆さんいつもは母親や父親、妻や夫、上司や部下という立場で奮闘していますが、元を辿ればみーんな地球という惑星のこどもですよね。

ミネハハさんの歌声で

ひとときの間

肩の荷を降ろし

自分自身に

お疲れ様、ありがとうと

自分を抱きしめて純粋なこどものようなこころを思い出してみませんか?


ミネハハさんの歌声は

とても美しく

透明な水のようにしみわたって、

あなたのハートをピカピカにしてくれますよ。



日時:
2016年4月17日 日曜日

昼の部 12:30開場 13:00開演

夜の部 18:00開場 18:30開演

各30名

会場:エッセンス963
沖縄県宜野湾市大山2-27-2
駐車場あります(o^^o)

http://rainbowessence963.wix.com/essencefamily

前売り 2500円

当日 3000円

中高生 1000円

小学生以下無料

赤ちゃん連れ 歓迎!
(主催する私も赤ちゃん連れ!)

チケット取扱店

エッセンス963
098-963-9603

癒しカフェAMANA
098-988-4619

または

主催:千歳と瞳 愛の会 (齊藤)
chitosehitomilove@gmail.com

ミネハハさんホームページ
http://www.minehaha.com

誰より愛しい人
http://youtu.be/YgJb3Pk-t20

CMソング集♪
http://youtu.be/rKJ0Fep2pnk




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。